DO

なぜ旅が人を変えるのか

言霊で潜在意識から理想のじぶんをつくる

 

 

自分の理想に近づきたいと思うけど、きっと難しいんどと思っている人は言霊を使いましょう。言霊には自分を変える力があります。

 

理想の自分を作り、望んでいるものを手にできる力が言霊です。

 

言霊を使い、潜在意識から理想の自分を作ってきましょう。

 

言霊とは

f:id:mt321191104:20181011082721j:image

よく言葉に魂が宿り、言葉には力があると言われます。

 

言葉は実際に力を持ちます。

 

正しく使っていれば、それは自分を理想に近づけることもできます。

 

しかし言霊を知らずに、悪い言葉をずっと嫌な言葉をいっていると、 不幸な道を自ら歩んでしまうような悪い側面も持つのです。

  

潜在意識とは

f:id:mt321191104:20181011082733j:image

物事を考えるときに一番最初に出てくる考えが入っている場所です。

 

何かを考えると一瞬でこたえが浮かんだことがありませんか?それは潜在意識に入っているこたえです。

 

ふとした瞬間に一瞬で言葉が出てきたことはないですか?それは潜在意識に入っている言葉です。

 

無意識に頭に浮かぶ言葉や、考えは潜在意識にあるものです。

 

その潜在意識にいい言葉があれば、あなたは自分の望む人間になれるのです。それどころか欲しいものを引き寄せる力も手に入ります。

  

欲しいものを入れ潜在意識に働きかける

潜在意識に入っている言葉は自分でコントロールできます。

 

いつも使っている言葉や友達との会話で使う言葉はここに入っています。

 

何気ない言葉が入っていますので、つい毎日「イライラする」と言っているとイライラする出来事ばかりが起きます。

 

「自分は肝心な所で怖気づいてしまう」と思っていると、本当に肝心な所で逃げてしまったり、一歩先に理想な生活があっても逃げてしまいます。

 

無意識ですが、全て思っているように悪い方に作用してしまいます。

 

逆にいいものを入れていると、良いことやなりたい自分になります。

  

理想の自分の要素を潜在意識に入れる

f:id:mt321191104:20181011082743j:image

友達が欲しいときは出会いが大事ですよね。なので「出会い」となんども繰り返し言葉に出しましょう。

 

もちろん考えるだけでも良いですが、言葉に出した方が、脳で考えるのと自分の耳に聞こえるので効果は絶大です。

 

脳科学的にも倍以上の効果があると言われていますので、間違いなく効果は大きいです。

 

お金が欲しいときは「お金」となんども言いましょう。お金が自体が入ってくることもありますし、お金を増やす方法がどんどん湧いてきます。

 

理想の自分が行動力のある人なら、「行動」となんども言いましょう。それだけで行動力がだんだん上がってきます。もちろん周りの人からも「行動力あるよね」と言われるようにもなりますよ。

  

潜在意識の間違った使い方

f:id:mt321191104:20181011082808j:image

間違えてはいけないことが一つあります。

それは「~がないから欲しい」と考えることです。

 

「~がない」という言葉を考えると、欲しいものを考えるのと同時に、嫌な今の現状も引きつけます。

 

それでは今と同じ状況が続いてしまうので、危険です。

 

なので欲しいものだけを言葉にしましょう。

 

ここで潜在意識の使いかたを間違えるだけで、恐ろしいことに反対のことを手に入れてしまうので注意しましょうね。

  

最後に

潜在意識とは誰にでもある無意識の空間です。

 

そこに良いものがあるだけで、無意識に僕らは望んでいる状況を手に入れ、理想の自分になっていくことができるのです。

 

潜在意識をうまく使うのに難しいことは一つもありません。

 

ただ言葉をなんども言う。だけです。

 

それだけなので今日から始めましょう。

 

 自分の理想を一つ思い浮かべましょう、そして声に出すのです。理想に一歩近づきましたね!